TOP

大塚風俗でレベルアップした私の体験談を読んで見てください。

旅の目的は……

男3人で東京観光にやってきた。もちろん名所めぐりもこの旅の目的のひとつだが、実はもうひとつ大きな目的がある。それは、大塚の風俗を堪能すること!俺たちは友人2人うち、1人が風俗通から教えてもらったという「大塚で風俗を楽しむ為の情報サイト」で気になる店を探した。そして3人ともが利用する店を決定。ここからは一旦別行動で各々に風俗を楽しむことに。俺はさっそくチェックした店に足を運んだ。受付で女の子を選び、プレイルームで女の子とご対面。うわー、めっちゃ可愛い上に胸デカッ!!写真ではもう少し小ぶりに見えたけどな……まあ何にせよラッキー!!おっぱい星人な俺大歓喜。さっそく一緒にシャワーを浴びてプレイ開始。我ながら変態丸出しだが「おっぱいに顔埋めてもいい?」と聞くと、「いいですよ~♪」と快諾。俺は嬉々として女の子の爆乳に顔を埋めた。めっちゃ柔らか~い!!それだけで俺のムスコはギンギンに。思う存分パフパフした後は女の子からの絶品パイズリ!爆乳の圧迫感たまんね~!!これは無理です、出ます。俺はあっけなくイッてしまった。とりあえず大塚の風俗が最高なことはわかった。

給料日後の楽しみ

アラサーのしがないリーマンな俺の趣味と言えば、風俗くらいだ。毎月給料日後は大塚に繰り出してパーッと遊ぶ。これが俺のストレス発散方法。今日は待ちに待った給料日。大塚行くぞー!!ってなわけでやってまいりました。受付で女の子を物色。この子に決めた!!150cmバストBカップの童顔美少女!!俺の趣味って若干危ない?大丈夫だよね?プレイルームに向かうと、部屋の前で女の子が待機していた。「はじめまして。ご指名ありがとうございます!今日は一緒に楽しみましょうね♪」とのこと。おお……声まで可愛い……感激!!まずは一緒にシャワーを浴びる。「かゆいところはありませんか?」そう聞いてくる女の子に悪戯心に火が点き、「ここがかゆいかなぁ」と、ムスコを指さす。戸惑うかな?と思ったら、さすがそこはプロ。「も~お客さんてば~」と言いながらムスコをシュコシュコと手コキしてくれた!なんというホスピタリティだ!!シャワーから出た後も濃厚なサービスの嵐で、俺はあっという間にぶっぱなしてしまった。やっぱり風俗はやめられない!!